みどりのおねだり。2010年07月01日

学校の図書室にある本で、借りられない本で、図書室行くといっつも見てるんだけど、
他にも読みたい本がいっぱいあるから、おうちにあるとうれしい。買って買って!

とみどりがずっとしつこく言ってる本があって、でもタイトルとかがはっきりしなくって、
本の名前:
出版社:
著者:
ページ数:
大きさ:
みたいなメモをあきぼんが作成し、図書の先生に書いてもらってきました。

んで、あまぞん先生にお伺いをたててみたところ

標準音楽辞典 42,000円
http://www.amazon.co.jp/dp/4276000092/

よんまんにせんえん~~~~!!買えるか~~~!

子供向けの図鑑みたいなのと思ってたので、本気でひっくりかえりました。

あきぼんがすんごい吟味して、古本で購入したモヨウ。
百科事典無いのに、音楽辞典がある家って、どうよ。
字、小さいし、白黒だし、漢字いっぱいだし、面白いのか、これ?わからんなあ。

ちなみにまだみどりには隠してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック