全面勝訴(?)2007年10月02日

ちゅーばの後日談です。
前日、夜遅くまで工作してたため、朝起き上がれずに寝床でうだうだしていたら、階下から
「ちゅーば!ちゅーば!」の声。
勝った・・・。

降りて行って見ると、子供椅子にちょこんと腰掛け、ちゅーばを構えている茜。それはいいんだけど、良く見ると、膝にハンカチを広げているのだ。良く観察してるよなあ・・・。

決定的瞬間を写真に撮りたかったのだけど、気がつくとすでに、さっきのハンカチを頭に乗っけて、「働くトリさん(本人談)」になってました。

というわけで、この写真は、「ちゅーば吹いて!」とお願いして撮ったもの。どんぐりころころ熱演中です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック