アイロンは進化しますかい?2007年12月25日

我が家の一番古い家電製品。
それはアイロン。

つい先日、結婚10周年を迎えた我が家だが、このアイロンはもともとオットの持ち物。
ってか、結婚した頃に、「アイロン持ってる?」と聞くと「無い!」と即答したオット。しかし、引越しの際、膨大なガラクタの中から発掘されたのであった。
自分で買った覚えは無いらしいので、上京の際、義理父が持たせたものではないかと推理。
推定年齢18歳・・・。

買い換えてもバチは当たるまいと思うのだが、とりあえず、支障なく使える。
シンプルな機能、形を見ていると、アイロンって進化するのかなあ、これで十分だよなあ。という思いと、20年弱の歳月でやっぱり進化してるのかなあ。いまどきのアイロンってどんなだ?という思いが交錯するのであった。

いまどきのアイロンってどんなですかー?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック