桜咲く。2008年04月25日

時期を逸してしまってすでに葉桜ですが・・・。
今年は我が家のさくらがけっこう咲きました。
といっても木が小さいのでこの程度。

去年は5輪くらいしか咲かなかったような・・・。
これでも大躍進の桜の木なのです。

「西洋実桜」なのでこの後さくらんぼが成るはずなのですが・・・。

やんぐまん2008年04月25日

昨日のズーラシアンブラスのコンサートの曲目に、
「ヤングマン」
がありました。
サビ部分は、オカピが振りつきの熱演で。

帰宅後、みどりと茜と入浴中、ヤングマンをうろ覚えで歌っていたトコロ、
みどりがびっくりした顔で、「なんでお歌を知ってるの?」
みどりと茜にとっては、今日初めて聞いた曲なんだもんね。

歌いながら、フリをおさらいしたところ、すぐに踊りだしました。