ただ今、とっくん中・免許皆伝?2007年09月17日

3連休最終日。
涼しくなったなぁと思ったところに、またがつんと暑くなった。
最寄の公園は日陰が無いので、ちょっと遠い公園まで。
車に自転車積み込んで、オットとムスメ二人を公園でおろし、
しばし買い物に行って帰ってきたら、

サポート無しの発進が出来るようになっておりました。
ペダルつけてからは3日目。
コドモの上達ってすごいなー。

ズーラシア・後日談。2007年09月17日

そういえば・・・と思い出した、16日に家族で行ったズーラシアの話。

帰り道、車の中で茜が突然
「うわーーーーん」
と泣き出した。
何かを訴えながら泣いているのだが、
もともとの発音が怪しい上に、
泣きじゃくりながらなので
なお何を言っているのかわからない。
なだめすかして聞き出したところ、

「あかねもしきしゃやりたかった」

そうだ。

うーーーむ、最大の敵はおねえちゃんだね・・・。